日別アーカイブ: 2017年7月31日

~彩豊かな中国茶はじめました~

~とっておきの自分時間を黄鶴の中国茶とともに過ごしてみませんか~

忙しい毎日を過ごしていると心も身体も疲れてしまいます。          そんな時には黄鶴の中国茶でホッと一休みしませんか?

黄鶴では専門の中国茶インストラクターが厳選した、今飲んでいただきたい中国茶を厳選し彩豊かなメニューを取り揃え皆様のとっておきの時間を満足できるようお手伝いさせていただきます。


 白龍珠(ぱいろんじゅ):種別(花茶)                ●お茶の葉の貴重な新芽だけを使用し高級なジャスミンの花の香りをうつした   緑茶ベースの花茶。上品な香りと甘みのある繊細でやさしい味わいが特徴

 


 茉莉仙女(まつりせんにょ):種別(工芸茶)             ●美しい女性に例えられて「仙女」のネーミング。すっきりとした緑茶ベースにジャスミンの香りとユリの花の香りも加わり贅沢な味わい。            器の中で花が咲くのをゆっくりと気長に眺めながらどうぞ。

 

*他にも味わい深く香り高く彩豊かなお茶を11種類ご用意しております。    あなたの一番を探してみてください。